[日記] パソコン

今日は晴れたり曇ったり、、、


午前中に友達のいわさからメール。
パソコンの事で至急会えないか〜?と
会う連絡をしてやって来た。


どうやらエロサイトを見に行って
起動画面から広告請求画面が
消えなくなっていた。
設定のスタートアップなどを見たが
どのファイルか区別が出来ず、、
レジストリでも発見できず、、
しばらく色々見たが解らず、、
ヨドバシのPCクリニックに
持って行く事になった。


奥さんにバレルのが、、、
と言いながら仕方なく持って帰った。
しばらくしてメールが来て
削除してもらえたようだが、
一万円掛かったそうだ。。。
とんだ出費になったものだね。。。


息子は夕方晩く英会話を終えて帰り
お互いの今日の出来事などを話して
楽しく食事をした。