[日記] 始業式

今日はいい天気になった。


今日から息子は学校へ行き
2年生としての始業式。
朝からバタバタして行った。


僕は髪を切りに行き
後はゆっくりしていた。
午後3時頃息子は帰り
晩かったので昼飯は食べず。。。
少しして定期券の更新に一緒に行き
買い換えてからそのまま
ライブを見にドームシティーに行った。


今日はジェフベックのライブ。
夕食を先に済ませて中へ。
席はアリーナの中央でいい場所。
始まり僕は終始興奮してましたが
息子は途中少し飽きていたようだ。
でも気にいった曲はノッテいました。
さすが!と言う感じで良かったです!


終わってコーヒーを飲んでから
帰って来ました。