野外ライブ

 今日は晴れたり曇ったり


 午前中に河口湖に向けて出発。

 まずは今日泊まるホテルに行き

 荷物を預けて富士急コニファーフォレストへ行き

 お昼を食べた。


 ライブの時間まで空いていて

  ライブのチケットで遊園地が

  入場無料なので遊びに行った。


  しかし有名なジェットコースターなどは

  2時間待ちだったので諦めて

  エヴァンゲリオンの展示に入り

  特殊映像などを見て楽しんだ。

  それから少し休んで会場へ入った。


  今日はSpyairの1万人野外ライブ、

  この会場は仕事では来たけど

  客としては初めてだ。


  野外ライブらしく

  炎や花火に車移動など盛り沢山

  曲も今までやってこなかった曲など

  沢山楽しませてくれた。

  息子も僕も声が枯れてしまいました。

  また年末のアリーナを見に行きたい!と

  息子は興奮していました。


  終わって河口湖のホテルに行き

  温泉に入ってゆっくりです。

  今日も雨に降られず、楽しかった〜!