[日記] 買い物

今日は晴れたり曇ったり、、、


朝はいつも通りゆっくり、、
お昼前に買い物に吉祥寺まで
行って来ました。


本屋を見て、、
洋食屋で食事をして、、
ヨドバシでゲームを買い、、
一番の目的だった「クーマリオン」
という映像関係でモーションキャプチャー
のように出来るソフトなどが
展示されていて触れるハズだったのですが
故障で取り払われてしまっていて
触れず購入もしないで帰って来た。


帰って来て早速ゲームを始めた
PS4ですが画面の綺麗さ臨場感で感動。
リアルな世界へどんどん近づいて行きますね。
夕方まで楽しんでいました。


夕方から息子はPC教室へ行き
しっかりやって来たようです。
そして楽しく夕食を食べました。