[日記] 英検

今日は曇りから晴れて来た。


朝から息子の英検の試験会場まで
一緒に出掛けて行った。
茗荷谷にある貞静学園高校が会場で
息子につき合わされた。。。


試験をやっている間
駅前のカフェでコーヒーを飲んで
待っていました。
終わって戻って来て
一緒にお昼を食べて帰って来た。
出来はいつもの、まぁまぁ、、、
どうなんでしょうねぇ〜、、??


帰って来て夜ご飯までゆっくり、、
食べ終わってから
英会話教室のネットでやるテストを
お互いやってみました。


CASECのテストサイトでやり
トータル1000点中
僕は316点、息子は275点だった。
でも4択の問題はアテズッポ!
単語の意味が解らないまま答えていた。。
全部筆記だったら全然ですね。。=3
まぁ、これからどれぐらい成長出来るか
頑張ってみます。