[日記] 少しづつ・・・

今日は晴れから曇りに、、、


午前中から2人で吉祥寺に行った。
僕は本来12時から英会話なのですが
今日は10時からに変更になり
息子と同じ時間になったので
一緒に行く事になった。
でもクラスは違うので別々での授業です。


僕は1時間だけの授業で
息子は2時間続けてあり
僕はカフェで終わるのを待って
終わってから一緒にお昼を食べた。


午後は、息子はPC講座に行き
僕は買い物をして帰って来ました。
そして夕方息子は帰って来た。


夜は焼肉屋さんへ行き
今日の話などをしながら
たくさん食べて来ました。


お互い少しづつ出来るように
なって行ければいいなぁ〜、、
という感じの一日だったようです。


夜息子は明日の英検の勉強。
頑張ってほしいですね!