[日記] 一緒に!

今日も暑い一日でした。


息子は頭髪検査で学校へ。
問題無くクリアして帰って来た。


少しして僕と一緒に
吉祥寺にあるPC教室アビバに行った。
今回はフォトショップイラストレーターの
ソフトを習得する為に体験をしに
行って来ました。


前から通っているPC教室は
タイピング、ワード、エクセルの
事務的なパソコンの習得ですが
息子が将来的に映像関係に興味があり
その基本になるものなので
やってみたい!との事で
ついでに僕もやってみたかったので
一緒に体験して来ました。


今日は30分ほどやり
息子はかなり興味が湧いたようで
早速明日から始める事にしました。
僕も一緒に入会して始めます。
どちらが早く習得するか競争です!


終わってお昼を食べて
帰って来ました。
午後は家でゆっくり〜、、、


僕は趣味的に
バンドのチラシや年賀状などが
面白く作ってみたいと思っていますが
息子は、まじめに将来に繋がるといいなぁ〜、、、
と思っています。