[日記] 新たに!

今日は晴れたり曇ったり、、、


息子は弁当を持って
元気に学校へ行った。


僕は昨日の疲れもあり
午前中はゆっくり〜・・


午後からベースを習いに行き
ライブの話などをしながら
楽しくやって来ました。


終わってから
今度入るバンドの
しものさんに会い
やって来ていた譜面をもらい
来年にはライブやりたい!など
話をして来ました。


バンド自体は元々あり
僕以外のメンバーは
もう練習をしているので
僕はこれから新たに加わるので
まずは追いつけるように
頑張って練習しないとです。


息子はテスト前で?
部活が無く夕方帰って来た。


夜食事しながら話をして
最近は髪型などを
気にしているようです。
そうゆう年代に入ったのかな!