[日記] LIVE!!

今日は晴れたり曇ったり、、、


朝はゆっくり起きて
午前中はライブの練習。
息子は勉強。


お昼は2人でラーメン屋へ
食べに行き美味しいラーメンを
食べて来ました。


午後僕はライブ用の
確認リハーサルで
まずスタジオに入り
数曲やって終了。
時間が余ったので
コーヒー飲んでから
ライブハウスに入りました。


今回で3回目の
ルースターノースサイドという
ライブハウスでの3バンドライブ。


我々は今回本番は1番目なので
リハーサルは一番最後にやり
30分の客入れをして
今回も満員のお客さんの前での
ライブの始まり〜!


個々に多少のミスなどはあったけど
いい感じでライブを終える事が出来ました!
終わって次の「やわたの集い」
そしてメインの「ジャンクション・ブラザース」
のライブを楽しみました。


終わってから
ジャンクションの人達と一緒に
軽く打ち上げで盛り上がり
帰りはバスが終わってしまったので
タクシーで帰って来ました。


まずは一段落、、、
次はまた年末にやる約束をして
帰って来たので
少し休んでまた楽しみたいと思います。


ちなみに僕は
違うバンドにも誘われたので
今まで以上に頑張らないとです〜・・・!!