[日記] ライブ観賞

今日はいい天気になり暑くなった。


朝息子の食事を用意して
バスで吉祥寺のリハーサルスタジオへ。
本番まで後2週間になりました。
まぁ、、こんなもんか、、、の感じですが
楽しく3時間ほどやって
僕はそのまま美容院の店長の
ライブを見に荻窪まで行って来た。


店長の中学時代に組んでいたバンドを
同窓会も兼ねて35年振りに組み
少ない練習で何とか形にしたそうで
それなりにでも楽しそうにやっていました。


途中でアコースティックコーナーがあり
これは店長とセミプロの
ギターとハープの人だけでやり
とても素晴らしかった!


後半はまた同級生バンドで
みんなで歌ったりしながら
楽しくやって終わりました。


3時間ほどの内容でしたが
親父バンドの楽しさと
セミプロの素晴らしさと
充実したライブでした。
僕等も楽しんでやれるように
頑張りたいです〜!


夕方帰ると
さいき、かつのりくんが来ていて
3人で楽しんでいました。


夜食事をしながら昼間の事を話し
最初かつのりくんと中学校の剣道の試合を
見に行っていたそうだ。
それから、さいきくんに連絡をして
3人で集まって来たとの事。
久しぶりに会って
お互いの高校生活を話しで
盛り上がったようです。