[日記] GIジョー

今日は雨から晴れて来ました。


朝方まで久しぶりの雨。
でもすぐやんじゃいましたね、、、
息子はゆっくり起きて来て
食事をしてから
映画を見に大泉に行った。
今日は「GIジョー」


GIジョーと言えば
僕が小学生の時
電話をするとGIジョーの声が聴ける!
というのがあって
ドキドキしながら電話をした覚えがある。


そんな事を思い出しつつ
映画は面白く、派手で
息子と楽しんで来ました。
終わってそのまま帰り
家に戻ってから
息子はラーメン屋さんに
食べに行っていました。


午後は家でゆっくり、、、
僕は美容院の店長が明日ライブをやるのに
ギターのシールドを貸してほしい!との事で
届けに行って色々話をして
帰って来ました。


夜はテレビを見ながら
楽しく食事をしました。