[日記] それぞれに、、

今日はいい天気になりました。


朝5時頃トイレに起きたら
息子はまだ夢の中・・・
起こして勉強させました。
一日坊主か!
まぁ、慣れるまで時間も掛かるかな・・?


そしてお弁当を作って
息子は昇級審査に出掛けて行った。
少しして僕は
リハーサルに吉祥寺まで行って来ました。
ギターのふじいさんが入院してしまったので
今日はヴォーカルのしものさんが
少しだけ弾きながらやりました。
でもだいぶいい感じにやれて
休憩を入れながら3時間
しっかりやれました。


終わってからみんなでお昼を食べて
打ち合わせなどをして別れ
買い物をして帰って来ました。
午後は家でゆっくり〜・・・


息子は夜7時過ぎに帰って来て
無事に一級審査に合格したそうです!
時間が無く夕食は食べれずお菓子をつまんで
そのまま家庭教師が来て
頑張ってやっていたようだが
疲れてあまり身が入らなかったようです。
そして終わってから食事をして
疲れていたのですぐ寝させた。


今日は僕も息子も
それぞれに充実した日になったようです。