[日記] いいかも・・!?

今日は一日雨。。。
肌寒くなりました。


息子は朝4時に起きて
しっかりやっていたようだ。
僕は6時頃起きて
今日の弁当を作って
食事の時にどうか聞いてみたら
朝はスッキリしていて
いいかもしれない!と言ってました。


そして部活でお弁当を持って
大泉の中学校まで行きました。
お昼過ぎに戻って来て
弁当は家で食べていた。??
早起きしたのに
早めに終わってしまい
必要無かったようです。。。=3


午後は
かつのりくんが来て
明日の1級審査の型を教わっていた。
かつのりくんはもう初段なのでね。
その内に、さいきくんも来て
3人で夕方まで
ゲームをしたり騒いだりして
楽しんでいました。


夕食を食べて
また型の練習を少しやって
早く寝てしまいました。
明日もしっかり起きて
頑張ってほしいです。
ちゃんと頭に入るのなら
このまま続けて
いい方向に繋がるといいですね!