[日記] 急遽!

今日もいい天気になり
春らしくなって来た。


朝起きて食事をしていたら
部活の先生からメールが入り
急遽今日の部活は中止になった。
息子は早速友達にメールして
しばらくして遊びに行った。


午後僕はベースを習いに行き
楽しくやって来ました。
帰ると息子とさいくんが居て
家で遊んでいました。
少しして公園に2人で
キャッチボールをやりに行き
夕方戻って来て
またゲームで楽しんでいました。


夜は少しテレビを見てから
宿題などをやっていました。


おじさんの病気は
前庭神経炎だそうで
しばらく会社も休んで
様子を見るそうです。
数か月ぐらい掛かる場合もあるそうですが
早く良くなるといいですね!