[日記] 一年・・・

3.11
今日は晴れたり曇ったり、、、


朝早く起きて
お弁当を作り
息子は剣道の試合へ行った。
息子は補欠なので出られないけどね。。


僕は寝不足ながら
バンドのリハーサルで
吉祥寺のスタジオまで行って来た。
6月末にライブの予定が入り
その為のリハーサルの始まり。
3時間程やって大体の曲などの
方向性を決めて来ました。
終わって近くのうどん屋さんで
軽く腹ごしらえしながら
1時間程打ち合わせをして帰って来た。


もう息子は帰っていて
今日は団体戦だけで
1試合で負けてしまったそうだ。
息子も出られるように頑張ってほしいな。


夜ご飯を食べてから
息子は宿題などをやっていました。



東日本大震災から一年が経ちました。
原発放射能がれき処理など
まだまだ立ちはだかる問題が山積みです。
少しでも早く立ち直って行ってほしいですね!