[日記] 中学生時代

今日は雨から曇りになった。
また寒くなってしまった。


息子達は学校の合唱コンクール
があり
お弁当を持って狭山市民会館に
行った。
僕も少ししてから
お昼を買って行って来ました。


子供達の素晴らしい歌声を聴けて
気持ちが癒されますね!
特に3年生は数段に良かったです。
1,2年生とこんなに変わるものか!
と言うぐらい良かったです。
終わって夕方帰って来ました。


息子は終わってから
部活があったので
帰って来たのは夜。


僕は夜から
中学時代のクラス会が
近所の居酒屋であったので
息子の食事の用意をして
出掛けて来ました。


今回は中国に単身赴任していた
うちだが一時帰国する突然の招集だったので
11人だけ集まった。
なかなか集まれないので
いい機会を設けてもらい
楽しい時間を過ごせてうれしかった!
帰って来たのは夜中の2時過ぎでしたー。。。