[日記] 疲れた〜・・=3

今日はいい天気になった。


息子は朝はゆっくり起きて来て
部活を休んでテスト勉強をやっていた。
そして息子の夜ご飯を温めるだけで
いいように作ってからお昼過ぎに
僕はバンドの発表会に行って来た。


僕は4バンドに参加して
まずは渡辺美里の「10years」
何とかやり遂げた。。。
そして他のバンドを見てから
後半に
ジャーニーの「Separate Ways」
一つ挟んで
エアロスミスの「Eat the Rich」
そして
T-REXの「20th Century Boy」
と続けて2曲やった。
特に大勢には影響無かったけど
ん〜〜思うようにいかなかったなぁ〜・・=3
不完全燃焼と言う感じだ。。。
前回はそれなりに楽しめたけど
ステージ中の音も悪く
今回はフラストレーション・イッパイ!
結構疲れました〜・・・=3
もっと頑張らないとですね。。。


終わって打ち上げなどには参加せず
家に戻って来ました。
さすがに息子が明日から期末テストだからね!
息子は食べ終わっていて
ノートなどを見直していました。
僕も軽く食べて
夜は家庭教師が来て
頑張っていたようです。


息子はフラストレーションに
ならないように頑張ってほしいですー!