[日記] テスト勉強

今日はいい天気になったけど
風が冷たかった。
昨夜は雪が降ったようで
朝、車にうっすら残っていました。


朝はゆっくり起きて
ご飯を食べてから
息子はテスト勉強をやっていた。


お昼過ぎに僕は
明日のバンドの発表会用に
1バンドだけリハーサルがあり
吉祥寺まで行って来ました。
最後の練習を1時間程やって
いい感じに終えて帰って来た。


息子はお昼も食べずに
頑張っていたようで
軽くダンゴなどを買って来て
食べさせた。
そして夜ご飯まで少し休んで
夜は家庭教師が来て
また頑張ってやっていました。


自分から部活を休んで
テスト勉強をやっているけど
思うように出来ないようで
一人でもがいていました。
頑張るしかないんだけどね〜・・・