[日記] めでたい!

今日は晴れたり雲ったり、、、


今日から2012年ですね!
平成24年とも言うね。


我が家は喪中なので
正月飾りも無く、
年賀状も出さずで
少し寂しい幕開けですが
なんと栃木の親戚の家の
息子がよく遊んでもらっていた
元ちゃん、冬ちゃんが
昨年2人とも結婚していた!


年末おばあちゃんの家で
元ちゃんが結婚した話しを聞いたのですが
妹の冬ちゃんも12月に結婚していた事が
おばあちゃんの家に届いた年賀状で判明!
もうそういう年齢になったのか〜!と
思っていたら
姉妹同じ年に結婚とは!
これは、めでたい!!
でもビックリですー!


今日は息子と一日ゆっくり〜・・・
息子は今度中学三年生になるので
受験シーズンに入ります。
今年度ぐらいは
しっかり勉強してもらわないとです!
部活に勉強に頑張ってほしいです。


僕は昨年に続いて
バンド活動が始まるので
合気道とバンドで頑張ります。
まぁ、何にしても
2人とも元気でいたいですね!