[日記] 暮れてゆく〜!

今日もいい天気になった。


今日で今年もおしまい!
今年も色々な事がありましたが、
一番はオヤジの死だな。。。
地震津波放射能、、、
そんな中、なでしこの優勝など
大変な事、感動的な事と
色々ありましたね。


我が家では息子と仲良く
旅行や映画、ライブなどに行き
僕はドラムやベースで
ステージに立って演奏したり
合気道は2級になった。
息子は剣道やピアノ、空手とやり
生徒会にも入って
色々と頑張っていました。


何と言っても
2人とも大きな怪我や病気が無く
僕は脳内出血はあったけど
元気に年を越せる事が
一番の幸せですね!


今日は午後から
ゆうすけくんが来て
夕方まで楽しんでいました。


夜は色々テレビを見て
年越しそばを食べて
一年の締めくくりです!
来年も元気に過ごしたいですね。


お世話になったみなさんに
ありがとうございました!!