[日記] もう4年か〜・・・

今日はいい天気になりました。


朝はゆっくり起きて来ました。
バッテリーを充電してもらう為に
車のディーラーに電話して
持って行ってもらった。
しばらくして
充電は夕方まで掛かりそう。と
そしてタイヤにヒビが入って来ている
との事でそろそろ変える時期かと!
もう4年も乗っていた事を教えられた。
時間の過ぎるのは早いですねー!
そして変えてもらう事にしました。


午後は
さいきくんが遊びに来て
夕方まで楽しんでいました。
夕方車が直って帰って来た。
タイヤも新品で
駐車場に入れるだけ動かしたけど
すごい軽い感じがしました。
タイヤで変わるものですね〜!


夜はサッカーや宿題などで
ゆっくり過ごしました。