[日記] バッテリーが〜!

今日はいい天気になったけど
一段と寒くなりました。


息子は朝から部活で
お弁当を持って行きました。
僕は午前中に買い物に行って来た。


午後息子が帰り
さいき、だいしくんが来て
またゲーム対戦で楽しんでいました。
夕方夕食の用意だけして
僕はバンドのリハーサルへ行こうと
車に行ったらバッテリーがあがっていて
動かない〜〜!
たぶん室内灯でも点けっぱなしに
してしまったか〜・・・
仕方なくバスで行って来ました。


今日も3時間掛けて
しっかりやって来ました。
最後の方はみんな少し疲れていたけど
だいぶいい感じで出来ました。
終わってから打ち合わせをして
もう一回確認のリハーサルをやる事にして
タクシーで帰って来ました。


夜晩く息子と一緒に
皆既月食を見ました。
また一緒に見たいですね!