[日記] 見られず・・・

今日は晴れたり曇ったり、、、


息子はゆっくり起きて来て
僕は午前中から
バンドのリハーサルで
吉祥寺に行って来た。
今日は3時間練習して
だいぶいい感じになって来ました。
本番まで後何回練習出来るか解りませんが
頑張っていい形にしたいです。


僕が出掛けている間に
息子は午後から
副校長先生に連れられて
武道館へ剣道の全国大会を
見に行ったはずでしたが、
夕方先生からメールが来て
チケットが売り切れで入れず
江戸城を見に行ったそうです。=3
そして夕方帰って来ました。
帰って来て
テレビで決勝戦を見て
見に行きたかったなぁ〜・・・
と言っていました。


夜は少しゆっくりしてから
テスト勉強をやっていました。