[日記] 無断駐車??

今日もいい天気になった。


朝はゆっくり起きて
ご飯を食べてから
4人で吉祥寺に行った。
息子はおばあちゃんに
ゲームソフトを買ってもらい
僕はPCグッズを買って帰って来ました。


お昼は家で食べて少しして
警察が訪ねて来た。
僕の車が無断駐車をしている!
との事で呼び出された。
おじさんの車を家の駐車場に止めて
僕の車を近所の借りていた駐車場に
止めていたのですが
駐車場の大家さんが昨年亡くなってしまい
その後何の連絡も取れなくなっていて、、、
話すと長いので簡略すると
相手の勘違いなどで問題無く解決した。


戻って来てから
息子とおじさんと僕とで公園に行き
キャッチボールやサッカーを
やって遊んで来ました。
しばらくしておばあちゃんから
いしづかくんが家に遊びに来るという
連絡が入り家に戻って来た。
いしづかくんが来てから
おばあちゃん達は茅ケ崎へ帰って行き
2人は夕方まで楽しんで遊んでいました。


夜はテレビで
芸能人のピアノや剣道などの対戦を見て
息子もやっているものなので
感心しながら楽しんで見ました。