[日記] しっかりと!

今日もまだ台風の影響?で
変わり易い天気だった。


朝はゆっくり起きて
明日からの準備など、、、
息子はゆっくりしながら
テスト勉強もやっていました。


夜ご飯を食べてから
息子は友達から電話があり
公園に花火をやりに出掛けて行った。
そして1時間ほどして帰って来ました。
息子以外は女の子3人だったそうで
恋話などをして楽しんで来たようです。



順番とは言え
両親が亡くなってしまいました。=3
我が屋は家族が少ないので
どんどん寂しくなりますね・・・
まぁ、オヤジの場合は
3年半ほど意識が無かったので
存在だけで会話などは出来なかったけどね、、、


これからもしっかり息子を支えて
元気でいないとですねー!