[日記] 厳しいかな!?

今日は台風の影響で
変わり易い天気だった。
台風は西にそれてしまい
東京直撃は無くなった。


息子はまた職業体験で
昨日の図書館へ
お弁当を持って出掛けて行った。
午前中に用事があり
出掛けていたら
オヤジの病院から電話が入り
オヤジの状態がかなり悪い!
との事だった。
用事を済ませて
息子の夕食を用意して
鍵を持たずに出掛けてしったので
図書館まで合鍵を届けに行って
午後病院へ行って来た。


オヤジの呼吸はかなり激しく
熱は40度、心拍は120ぐらいと
厳しい状況だった。
それでも午前中よりは
少し持ち直していたようだ。
そのままずっと様子を見ていた。


夕方になるにつれて
血圧が少し下がり、熱は変わらず、
でも心拍は90ぐらいになり
顔色は良くなって来ていた。
夜には姉貴が来て
一緒に様子を見ていた。


夜11時前に状態が落ち着いていて
今夜は何とかもちそうな感じだったので
息子の事もあり
姉貴を残して帰って来ました。


息子は明日も学校があり
朝が心配だったのと
お弁当がいるかも〜??
なんて思って帰って来たが
息子に軽くあしらわれた・・・=3


オヤジは厳しい状態ですが
まずは今夜大丈夫でいてほしいです!