[日記] 目が回る!!

今日は晴れたり曇ったり、、
また暑くなり始めました。。


朝目が覚めたら
目が回っていた。。。
何だ!と思い目をつぶって
少ししたら治まったけど、、
また少ししたら目が回る!
何だろう??と
落ち着いてから起きて来て
イスに座っていると
少しフワフワした感じだけど
目の回りは治まっている。


息子を起こして
部活に行かせてから
横になってみたら
また目が回る!
どうも横になると
目が回るようだ!?
起きていても
少しフワフワした感じで
なんか気になります。。。


しばらくして息子が帰り
その後宿題の美術館見学に
友達と出掛けて行った。
上井草にある「いわさきちひろ」の
美術館に行ったようだ。


行っている間に
買い物に行き
帰って来て家でゆっくり、、、
また横になってみたが
やはり横になると目が回る!
ネットで色々調べたら
頭部打撲により
耳の中の耳石が壊れたり
動脈硬化などで耳に影響が出たり
脳自体の問題など
色々考えられるようだ。


夕方、しんたろうくんが来て
小学校で納涼祭をやっているので
2人で遊びに出掛けて行った。
そのままそこで
焼きそばなどを食べて来たようで
夜ご飯はいらない!との事で
僕は一人適当に食べました。


目が回るのは
昨日の疲れから来ているのかと
思ったけど違うようで
ライブでの大騒ぎなどで
耳の中が壊れたのか?
この前の頭部打撲の後遺症か?
それ以外の問題なのか?
明日の午後に時間を作って
脳外科や耳鼻科に行って
診てもらおう。。。


でもネットのどこ見ても
治療法は書いてないんだよなぁ〜・・
ちゃんと治るものかな??
今夜ちゃんと寝れるかな〜・・・??
色々身体にガタが来てますねー!=3


今日で1953年に始まったアナログ放送が幕を閉じて
デジタル放送に変わった。
東日本大震災被災した
岩手、宮城、福島の3県は来年3月31日まで
デジタル移行を延期する。
後は番組の内容次第ですね!