[日記] 髪切り!

今日も雨になり肌寒くなった。


今日も朝錬があり早く出掛けた。
咳はまだたま〜に出るけど
剣道で声張り上げるから
まだまだ治らないだろうな・・・??
それに慣れて喉が強くなればいいけどね!


午後息子が帰り
ボサボサの髪を切りに行った。
そしていい感じに短くして来ました。


夜ご飯を食べてから
僕は合気道に行って
また先生に強く投げられて
受け身がうまく取れず
後頭部を打ち首が痛いかも〜・・・
習い始めて2年半以上になり
最近たまに強く投げられる。。。
受け身の練習にはいいけど
もう身体も硬いからな〜、、、
まぁ怪我しないように頑張りましょう!
息子は空手に行って
しっかりやって来たようです。
帰って来て疲れていたけど
頑張って宿題などをやっていました。



バルセロナが3年連続21度目のリーグ優勝を決めた。
得点王争いは、
クリ・ロナが2試合で7点も取り大きくリード!