[日記] そう言えば・・・

今日は一日雨になり
肌寒くなってしまった。。


今日も朝錬があり
早く出掛けて行った。
僕は買い物に出たぐらいで
後は家でゆっくり・・・
午後息子が帰り
2人でゆっくりしていました。
朝練では先生が遅刻して来て
何も出来なかったそうだ・・=3


夜になって
そう言えば息子に美容院に行かせようと
思っていた事を思い出した。
明日も午後は部活が無いので
忘れずに行かせよう!


息子の喉は弱くなったのか??
たまーに咳が出て吐きそうになる。。。
喉を強くする方法なんてあるのかな???


先日バンドの発表会で一緒にやった人達から
またバンドを組んで練習をやりたい!と
2日前にメールが来た。
そして話しがトントン拍子に進み
来月練習スタジオを借りてやる事になった。
ん〜〜楽しみだ〜〜!!