[日記] 問題無く!

今日は晴れたり曇ったり、、


息子の咳はほとんど出なくなり
だいぶ落ち着いて来ました。
僕は皮膚科に行って診てもらい
この後イボの目になる
白い異物が見えて来なければ
問題無く治っているとの事でした。


息子は午後部活が無くなり
早く帰って来た。
すぐに、ゆか、あきなちゃんが来て
3人で2階に上がって楽しんでいた。
しばらくして息子は
血液検査の結果を聞きに医者へ行った。
しばらくして帰って来て
特にアレルギーなどの問題は無く
咳がまたひどくなって来たらおいで!
との事でした。
何事も無くて良かったけど
ずいぶん長い咳だなぁ〜・・・
帰って来てまた3人で
夕方まで楽しんでいました。


夜は家庭教師が来て
しっかりやっていました。