[日記] ゲーム三昧

今日はいい天気になり
少し暑くなった。


今日も部活は休んで
朝はゆっくり起きて来た。
咳はだいぶ少なくなっていて
治って来た感じです。


午前中からお弁当を持って
すだくんが来た。
そしてまたゲームで楽しんでいた。
2人で対戦したり協力したりして
飽きる事無くやっていました。
しばらくして、しんたろうくんも来て
お昼まで楽しんでいました。


息子はお昼におにぎりを買って来て
しんたろうくんは一度家に帰り
すだくんは持って来た弁当を食べていた。
午後もまたゲーム三昧!
しんたろうくんもまた来て
ゲームで楽しんでいました。
3人とも夕方まで飽きる事無く
ゲーム三昧な一日だった。。。


喉の調子もだいぶ良くなって来ている感じなので
明日からは部活なども出来るといいですね。



首位のACミランが敵地で引き分け、
2試合を残して7季ぶり18度目の優勝を決めた。
長友インテルは残念でした。。。