[日記] 楽しんだ!

今日は晴れから曇って来て
夜には雨も降りだした。
そして朝から風が強い!


息子の咳は相変わらず・・・=3
でも元気に朝練に出掛けて行った。
僕は買い物に出ただけで
後は家でゆっくり・・・


午後息子が帰り
ゆか、あきなちゃんが来て
2階に上がって行った。
息子は医者に行って
同じ薬をもらって来た。
どうなんでしょうかね・・・???
帰って来て女の子達と一緒に
2階に上がって音楽を聴いたり
マンガを読んだり
夕方まで色々な話しもして
楽しく過ごしたようです。


夜はテレビに勉強に、、、
後はゆっくり・・・


夕方に昔一緒にツアーを回っていた
ミウラくんから電話があった。
いやー、何年ぶりでしょう!
彼は車椅子での生活ですが
今月からツアースタッフを辞めて
パラリンピックのベンチプレスの
日本代表を目指すそうだ!
是非、頑張ってほしいですね!!