[日記] ガンバレー!

今日はいい天気になりました。


息子の咳は相変わらず・・・
でも今日は部活をやって来る!と
出掛けて行きました。


僕はオヤジの実家まで行って
お墓参りをして
家やアパートの様子を見て
帰りにお昼を食べて
車の窓全開で走って来ました。
気持ち良かったです!


夕方部活を終えて帰り
何人か正式入部の子が入り
後輩達に教えたりして
しっかりやって来たようです。


夕食を食べてから
僕は合気道に行って
汗かいてやって来て
息子はピアノに行って
楽しくやって来たようです。


咳は出る数は減ったようだが
出だすと止まらなくなり
苦しそうです。。。=3
でも明日も朝練からやるそうです!
ガンバレー!!