[日記] 取った!

今日はいい天気になり
暖かくなった。


息子は朝から部活に行って
しっかりやって来たようです。


お昼は家で食べてから
午後はあきひろくんが来て
2人でゲームなどをして楽しんでいた。


僕はイボのレーザー切除治療のHPを見て
早速予約をして荻窪まで行って来た。
そして診てもらってすぐにやってもらった。
まず麻酔注射を指にして
レーザーで少しずつ焼いて行った。
ピリピリして少し痛かったです。
でも切って縫ってと言う治療と違い
簡単に終わってしまいました。
麻酔のしびれと痛みは少しあるものの
特に問題無く取れたようです。
後は2週間ほどしてから
様子を見せに行くだけ。
うまく無くなっているといいです!


帰って来て
24時間心電図の結果が出ていて
それを聞きに行って来た。
特に不整脈などの症状は無く
神経、精神的なものだろう!?との事でした。
地震酔いなども感じるので
その辺のものでしょうね!
まずは一安心です。


夜は指が少ししびれていたし
サッカーの慈善試合も見たかったので
合気道は休んだ。
息子はピアノの稽古に行って
頑張ってやって来たようです。
帰って来て一緒に試合を最後まで
見て楽しみました。


おばあちゃんは退院したそうで
後はしばらくゆっくりして
食事がちゃんと出来れば大丈夫ですね!