[日記] 再開!

今日はいい天気になって
暖かくなった。


朝から部活が再開して
元気に出掛けて行った。
午前中で終わって帰って来ました。


午後は誰も来なかったので
息子は一人でゆっくりしていた。
僕はベースの練習も再開して
吉祥寺まで行って
久しぶりに楽しくやって来ました。


帰って来て
久しぶりに皮膚科に行って
イボを診てもらったけど
切るしか取る方法は無いそうで
麻酔をして痛い思いをしても
また出来る可能性もあるそうで
特に支障が無ければ
そのままにするのがいいだろう。。。
と言う事でした。
まぁ、20年以上も共にして来たので
今更無理して取る事も無いかな・・・
簡単に取れたらいいんだけどなぁ〜・・