[日記] 厳しい!

今日は曇っていて肌寒かった。。。


午前中に医者に行って
24時間心電図の器機をはずして来た。
結果は来週かな??
少ししてから
マッサージに行きほぐして来ました。
だいぶリラックスして
途中ウトウトしていました。。。


午後は家でゆっくりして
息子が帰り
りゅういちくん達が来て
ゲームで一緒に楽しんでいました。


夜は家庭教師が来て
頑張ってやっていた。
今は一年生の復習をやっていて
しっかり実にしてほしいです。


東京の水道水に放射線が検出されたようです。
乳児とか妊婦さんには問題がありそうですが
野菜や魚、水などと色々大変です。
電力の問題も大きく
今年はかなり厳しい一年になりますね。