[日記] 心臓??

今日は雨になって肌寒くなりました。


先週ぐらいから
心臓が時々ドキドキするようになり
気になって心臓内科に行って来た。
心電図やエコーを撮っても
特に異常は無く
とりあえず24時間心電図の
器械を付けて帰って来た。


心臓に異常が無ければ
精神的なものですね。
安定剤を飲むようになって
早7年経っているし
年齢や地震などのストレスなどで
少し不安定になって来ているのかな??
新たな薬をもらわないといけないのかも??


息子は元気に帰り
ゆうすけくんが来て
夕方まで楽しんでいました。
夜僕は器機を付けているので合気道を休んで
息子はピアノに行って
楽しくやって来たようです。


練馬区計画停電地域から
除外されたようです。
停電してる地域は
グループの中で回されずに
だいたい決まってますよね。。。
今は大丈夫でも夏は厳しいかな!?