[日記] 中止!

今日は晴れたけど
肌寒くなった。


昨日の大地震
息子の部活は月曜日まで中止。
映画やライブも中止になり
今日から開幕予定だった
Jリーグも全て中止!


被害状況が色々解って来て
死者は1000人以上になりそうで
街ごと水没していたり
原発では放射能漏れもあり
テレビは全て地震放送のみ
世界で5番目に大きい地震だったそうで
かなり大変な状況です。
水没する所の映像は
特撮映画を見ているような
本当にこうなるんだ!という感じで
恐怖を感じました。


僕らは家でゆっくり・・・
夕方プールに行く途中の
しんたろうくんが遊びに来た。
少しだけ遊んで帰り
夜はスカパーで楽しんでいました。
いつから普通の番組に戻るのかな?