[日記] 疲れた〜!

今日は晴れていい天気になった。


朝はわりと早く起きて
しばらくゆっくりしていた。
その内にうつぎくんが来て
息子とゲームで楽しんでいた。
お昼に一度帰り
息子はおじさんとお昼買いに行き
ラーメンを買って食べていました。


午後にまたうつぎくんが来て
少ししておばあちゃん達は帰って行った。
2人でゲームで楽しんでいる所に
いしづかくんが割りこんで来て
いしづかくんと対戦が始まり
うつぎくんは入れ替わるように帰って行った。
1時間ほど楽しんで
僕らは出掛ける用事があり帰って行った。


そして息子と一緒に
SIBUYA−AXという
ライブハウスに行って来ました。
今日は「DOES」というバンドのライブ。
オールスタンディング(立ち見)
で息子はほとんどステージが見えなくて
テレビモニターも見ながら楽しんでいた。
でも好きな曲が始まると
周りのみんなと一緒に飛び跳ねてノッテいました。
全部で約2時間ほどでしたが
カッコ良く楽しかったです。
でも2時間立ち見はさすがに
年寄りにはきつかったです・・・=3
終わったら足は棒になり疲れました。
でもライブの凄さや楽しさを感じて
息子も喜んでくれたので良かったです!


帰る途中にラーメン屋で食事をして
帰って来ました。
僕も息子も疲れたので
早めに寝まーす!