[日記] とりあえず・・・

昨夜は雪になり
朝にはいい感じに積もっていた。
今日は段々晴れて来た。


朝起きて家の前を少し雪かきをした。
午前中は薬を取りに
石神井公園まで行って来ました。
帰って来てから家でゆっくりしていた。


午後息子が帰り
合唱コンクールの練習が
なんとかうまく行ったそうで
喜んでいました。


友達関係は昨日のみんなとは
関わる事も無く過ごしたそうです。
昨日仲良くしていたのは
夕方話し合いがあるから
ポーズでそうしていたのかもね??
とりあえずは嫌がらせは無かったようなので
あと一カ月このまま行って
2年生になってクラス替えもあるし
それでまたどうなって行くか?ですかね。


夜は合気道に行って
しっかりやって来て
息子はピアノに行って
いい感じに練習して来たそうです。
帰って来てテスト勉強も頑張っていました。