[日記] 気が付かず、、、

今日は曇って小雨も少し降った。。


雪は積もる事無く解けてしまい
でも寒い朝でした。
ゆっくり起きて来て
しばらくゆっくりしていた。
10時から部活があり
元気に出掛けて行った。
お昼過ぎに帰って来て
変わった髪型を見て
なんかヘン!と言われたそうだけど
本人はかなり気に入っているようです。
まぁ、見慣れるまではね。。。


午後は一緒にテレビを見たりして
ゆっくりしていました。
夕方しんたろうくんが遊びに来て
色々話しをしたりゲームをやって
楽しんでいました。
でも髪型には気が付かなかったようです。。


夜はテレビを楽しんでから
またテスト勉強にピアノの練習をして
頑張っていました。