[日記] イメージチェンジ!

今日は一日中雪になった。
このままいくと積もりそうです。


朝はゆっくり起きて
息子は午前中に美容院へ行った。
そしてトレードマーク?の
天然パーマをやめる為に
ストレートパーマをかけて
イメージチェンジをして来た。
ちょっと女の子っぽくなったかな・・・
イメージはメッシ選手だそうだ。


午後は
うつぎくんが遊びに来て
一緒にゲームをやって
夕方まで楽しんでいました。


夜ご飯を食べてから
テレビを見てテスト勉強に
ピアノの練習をして頑張っていました。


雪はいつまで降るのかなぁ〜・・・



プロボクシングWBC世界ミニマム級タイトルマッチで
挑戦者の井岡一翔
チャンピオンのオーレドン・シッサマーチャイ(タイ)に
5回1分7秒TKO勝ちし、
日本選手最短のプロ7戦目で世界王座を獲得した。
素晴らしいボディーブローでしたね!