[日記] 顔合わせ

今日はいい天気になった。


朝はゆっくり起きて
午前中は2人でゆっくりした。
お昼前に
しんどう、うつぎくんが来て
3人で楽しんでいた。


僕は午後から
音楽教室の発表会のリハーサルに
吉祥寺まで行って来ました。
僕はベースで2曲やるので
それぞれのバンドのみなさんと
顔合わせをしてから
リハーサルをやって来ました。


僕のやる曲は
T-REXの「20th Century Boy」と
ボンジョビの「Livin'on A Preyer」。
全体では16曲あり
それを2つのスタジオでやり
僕はラッキーな事に
2曲続けてのリハーサル時間になっていて
待つ事無く続けて練習して来ました。
どちらもいい感じに進められて
次回のリハーサルの日程を決めて帰って来ました。
個人練習と違って
バンドで合わせてやる事はなかなか無いので
とても楽しんで来れました。
後は練習して本番で決められればですね!


帰って来たら
息子達は出掛けていて
しばらくして、うつぎくんと戻り
夕方までゲームで遊んでいました。


夜はテレビを見てから
いつものように頑張っていました。