[日記] 歯が・・・

今日は晴れたり曇ったり、、、


息子は朝早く起きて部活に行った。
部活と防災訓練にも参加して
お昼に炊き込みご飯と豚汁を
もらって食べて来たそうです。
僕は昨夜、
前の差し歯が取れてしまったので
くっつけに歯医者に行って来た。
色々な歯が壊れて行きますね・・・=3


午後は息子と一緒にゆっくりしていた。
夕方前に息子は寝てしまい
その間にしんたろうくんが30分ほど来て
自分の家では出来ないゲームをやって
帰ってしまいました。


夜はテレビを見てから
いつも通りに過ごした。



相撲協会は来月の春場所
八百長疑惑で中止にした。
このまま行けば、相撲協会解散ですかね!?


八百長と言う言葉自体
相撲から来ているのだから
あっても不思議では無いけど
真剣勝負の世界で
国技的存在としては大きいですかね。