[日記] またか・・・

今日はいい天気になったけど
風が冷たかった。。。


息子は熱が下がり咳だけになり
元気に学校へ出掛けて行った。
僕は買い物に出たぐらいで
後は家でゆっくりしていた。


息子は部活を休んで
早くに帰って来た。
咳は出ていたけど元気だったのだが、、
食事をしてから
僕は合気道に行き頑張ってやって
帰る時に息子から電話が来た。
熱がまた出ちゃったー!と。。。
ピアノには行ったけど
帰って来たら熱っぽくなって
測ったら37度だったそうだ。
家に戻り様子を見て早く寝かせた。


冷たい夜風に当たって熱が出たかな??
まぁ微熱なので大丈夫でしょう!?
無理しないようにしないとね!