[日記] 熱が!

今日はいい天気になった。


今日は振り替え休日で
朝はゆっくり起きて来た。
息子は咳が出ていて
家でゆっくりしていました。


午後僕はベースをやりに行き
その間に部活へ行く予定だったのですが
帰る時にメールを見たら
熱が出て部活を休んだ!と、、、
家に帰るとデコピタを貼って寝ていた。
熱は37,8度あった。。。
すぐに医者に行って薬をもらって来たけど
今夜とか熱が上がるようなら
インフルエンザの可能性もあるので
どうなるか気になります。


夜ご飯を食べている時に
うき、みなみ、みおちゃんが来て
最後の英会話に行けず残念がっていた。
息子は休んでみんなで出掛けて行った。
食べ終わって息子は寝てしまい
みんなは終わって戻って来たけど
息子とは話しは出来ずに
僕と少し話しをして帰って行った。
みおちゃん以外は同じ学校だし
みんなまた遊びに来てくらたらいいな。。