[日記] 色々と・・・

今日は曇りで小雨も降ったりしていた。


昨夜のサッカーはまた興奮しましたねー!
このまま優勝してほしいです。


息子は晩くまでサッカー観戦していたので
朝は眠いー!と言いながら
なかなか起きて来なかった。
時間が無くなり食事は少しだけして
学校へ行きました。


午前中は歯医者に行き
色々やって悪い歯が解り
少しだけ治療して
来週その歯の中を見る事になった。
自分が痛いと感じる歯の隣の歯が悪かった。
帰って来てから家でゆっくり・・・


息子は放課後部活がある予定でしたが
また先生の都合で無くなり早く帰って来た。
受験シーズンだから先生も大変ですね。
でも僕らの頃は生徒主体でやっていたけど
今は色々規制があって先生がいないと
ダメなんでしょうね。。。
夕食までゲームなどをやりゆっくりしていた。


夕食を食べてから
家庭教師が来てやっていました。
終わってからも学校の宿題などで
晩くまで頑張っていた。