[日記] 腹立たしく!

今日はいい天気になった。


午前中は薬を取りに
石神井公園までバスで行って来た。
帰って来てからは家でゆっくり、、、


午後先生の都合で部活が無くなり
早く帰って来た。
いながきくんも来て
2人でゲームをして楽しんでいた。


息子は携帯ゲームもやりながら
対戦ゲームをやっていて
その場に置いていたのだが
夕方いながきくんが帰った後
ゲーム機に入っていたはずの
ソフトが無くなっていた。
疑いたくは無いけど
2人しかいなかった状況からして
いながきくんが持って行ったとしか思えない!
早速電話をして聞いてみたが
知らない!と言われてしまった。。。=3
息子は悔しがっていて
僕も腹立たしくてイライラ・・・!


そんな思いを持ちながら
僕は合気道に行って
その間に息子はピアノに行って
頑張ってやって来たようです。


友達だと思って遊んでいたのに
残念さと腹立たしさと、、、
やはり友達は選ばないと
自分の首を絞める事になりますね!
これからまだまだ色々ありそうです。。。