[日記] 付き合い、、、

今日はいい天気になったけど
寒かったです。


朝はゆっくり起きて
午前中は誰も来なかったので
ゲームをしてゆっくり、、、


お昼に息子は買い物に出て
途中でしんたろうくんに会い
一緒にやって来た。
この前久しぶりに来たけど
息子とは会えなかったので
久しぶりの再会になった。


けど・・・
2人とも自分の携帯ゲームに夢中で
お互い話しもしていない。。。
何を話していいのか解らないのかな??
僕と少し話しをしただけで
息子はいつの間にか2階にあがり
昼寝をしてしまい
しんたろうくんは一人で遊んでいました。
夕方まで息子は起きる事無く
しんちゃんは帰ってしまった。。。


どうも最近の息子達の友達付き合い方が
どうなっているのかよく解らない??
最近の子供達はこういうものなのだろうか??
昨日の事もあるし
明日からの学校ではどうなるかな??