[日記] 忘年会2

今日は晴れていたけど
寒くなって来ました。


息子は朝から部活に行き
その間にいしづかくんが来て
息子の帰りを待っていた。
帰って来てから2人でゲーム対戦などで
楽しんでお昼過ぎに帰って行った。


午後は誰も来なかったので
ゲームや本を読んだりして
ゆっくり過ごしました。
夜ご飯を食べてから
家庭教師が来て頑張ってやっていました。
終わって僕は地元の友達と忘年会があり
一人で出掛けて来ました。
楽しく1時間ほど飲んで帰って来た。



創刊50年を迎えた英ワールドサッカー誌の
2010年世界最優秀選手に、
バルセロナMFシャビ(30)が選ばれた。
読者投票の25・8%を獲得し、
チームメートのメッシ(24・1%)を抑えた。
最優秀チームにスペイン代表が選出されたため
シャビは2冠に輝いた。
最優秀監督にRマドリードモウリーニョ監督、
最優秀若手賞にBミュンヘンMFミュラーが輝いた。
バロンドールはどうなるかな??